2012年4月19日木曜日

会員大会申込〆切間近!(H24.04.19)



どうも。ファミリー番記者です。

ここ数日、ファミリー敷地内でウミちゃんのエサを狙っている猫(しかも2匹)に遭遇し、
”猫カフェ”ならぬ”猫テニスクラブ”のアイディアを練っています。(冗談です)

(縄張りを荒らされそうなのに、堂々たる態度のウミ様)

ところで現在、大井ファミリーでは春の会員大会の申し込みを受付中です。
最近新しい会員の方も増えているので、
会員大会についてカンタンに説明させていただきます。

会員大会は参加者を4つのチームに分け、
そのチーム内でダブルスのペアを組み換えながら、他のチームと総当り戦をします。
そして全ての対戦の総得失ゲーム数(!)によって勝敗を決定します。
(つまり勝っても負けてもできるだけたくさんゲームを取ったほうが良いんですね♪)

そして決定した順位によって賞品がもらえます。
(季節のお花だったり、記念品だったり、ビールだったり)

チーム分けは会員の方(またはスタッフ)の中から4人のチームキャプテンを決め、
そのキャプテンのドラフト会議(!?)によりチームメンバーが決定します。

ちなみにこの「キャプテン会議」、
メンバーを選ぶのは完全な抽選(キャプテンの恣意が入り込む余地はありません)、
チーム内のメンバーを対戦相手との実力差がなるべく出ないように組んでいくのは、
キャプテンの手腕なんですね。
なので毎回「キャプテン会議」の度に、キャプテンは頭を悩ませているワケです(^^;)

ですから参加される皆さんは、キャプテンの方にねぎらいの言葉を
かけていただければと思います(^^)

日程や参加費等の詳しい内容は、HPの「更新履歴・お知らせ」の
「☆会員大会ー☆」から「会員イベントの紹介」のページを
参照いただければと思います。


現在すでに申し込みされている方が25名。
〆切は今週の日曜(4/22)の正午までですので、お早めに!


そうそう、5月のBC級の大井ファミリー枠に1組欠員が出ました。
女性会員の方でご都合よい方、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿