2012年9月14日金曜日

若さのひ・け・つ☆(H24.09.14)

 
こんにちは!
ただ今(14時)のクラブハウス内
33.5℃
・・・
です(- -≡;)
風は通り抜けて
気持ちいいのですが^^;
 
 
暑すぎて
水がぶ飲み中(^_^;)
ねこ店長
うみ
だにゃ/
 

 
 
 
わたくしはこのように
がっつりお水を飲んでいますが
この暑さで・・・
 
残念なことが・・・・・(≡ToT≡)
 
 8月の暑さに
なんとか耐えた(と思っていた)
コスモスさんが
↑ご覧のとおり(:_;)
 
本来は↑このようなかわいいお花
10月頃から咲き始める
はず
でしたが。
 

去年植えて
今年もまた生えてきてくれたので
良かった~
と思っていたのですが(:_;)
 
おねぃさんがお水あげないからにゃ
かわいそ~ぉ
 
なら うみちゃん
店長なんだし毎日居るんだからあげてよ
 
という会話が聞こえてきたりこなかったりw
 
ミニバラはなんとか無事だにゃ(≡^^≡)
 
もう少し涼しくなったら
またいろいろ植えたいとは
思っております^_^;
とフロントの人が言っております
 
 
 
そして
この暑い中
今日も大勢の会員さんに
来ていただいていますにゃ♪
 
会員さんは
老若男女
いろんな方々がいらっしゃるので
同年代や同性だけではできない
いろいろなお話
楽しむことが出来るにゃ(≡^_^≡)♪
 
 
休憩中に
シニアさんの元気の秘訣を
伝授してもらっていたり^^v
 
先輩ママに
子育て相談をしてたり^^v
 
今日の晩ご飯
なににする?
なんて主婦の会話も^^
 
どこどこのお店が
おいしかった!
とか
どこそこの接骨院がいいよ
 
 
などなど役立つ情報も( ̄ー+ ̄≡)
 
冗談や毒舌!?まじり(笑)の
笑いの絶えないクラブハウスです (≡^_^≡)v
 
テニスとおしゃべり&笑い!
をして
ストレス解消!!
会員さんの一番の
若さの秘訣☆かしら
お昼寝しながら
考えてみた
うみ
でした(≡^_^≡)/~
 
☆明日9/15(土)9:30~11:00まで
Kやまさんの
あります!!!
球出し練習がしたい方に
おススメにゃ♪
市民大会の練習にもぴったり!
ぜひ来てにゃ(≡^_^≡)v
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿