2017年1月29日日曜日

マミークラン♡

みなさま、こんにちわ♪

テツヤです。
ご存知の方も多いと思いますが、
大井ファミリーでは森永の宅配牛乳も扱っております☆

ちなみに屋号は・・・
『森永牛乳 ファミリー牧場』☆

※最近のテツヤはもっぱら牛乳屋さんと化しております^^;

さて、私テツヤ・・・
『埼玉森永牛乳協会』ではちゃっかり役職を頂いちゃってたりします。

埼玉森永牛乳協会 理事

同協会 西ブロック 副ブロック長

そして、マミークラン編成委員

※マミークランとは・・・
森永宅配顧客専用月刊誌。
B5サイズでこんな感じの月刊誌です♡


このマミークラン4月号の特集、『優良販売店紹介』
わが『森永牛乳ファミリー牧場』が取り上げられる事になりました♪


で、今日が取材日♡


まずはスタッフ写真を撮影☆
・・・しているところをユッコさんが隠し撮り^^;


大井ファミリープレーヤークラスの
みんなにも協力して頂きました☆


テニス会員さんでもあり、
牛乳もご契約頂いているアポロさんにも
ご協力頂きました♪

※快くご協力頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m


ちゃんと取材も受けました(^^)v

さて、どんな記事に仕上がるのか楽しみです♪

マミークラン4月号、乞うご期待☆

でわでわ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿