2017年3月25日土曜日

中学3年生を倒す会(⁉)


こんばんは。ゆいです(*^-^*)


本日17時~20時半までプレーヤークラスで中学3年生卒業イベント「3年生を倒す会」が行われました。

長年にわたりお世話になった人や、受験後の3月だけお世話になった人などさまざまだと思いますが、プレーヤークラス全員が出席し、最後の会をみんなすごく楽しんでいました。



私はその様子の写真を撮っていました😉📷


スタートの写真です。






3年生の4人です。











4人ともかなりの試合数でしたが、疲れながらも楽しく頑張っていました✨


3年生と試合してない時は球出しやダブルスを行いました。






実は左側で打っているのは去年ファミリーを卒業した子です。顔出しに来てくれました








そして、プレーヤークラスのみんなから4人に色紙のプレゼント🎁







最後はみんなで集合写真を取りました💕






みんないい笑顔です😊💓



4人ともお疲れさまでした(^-^)
高校でもテニス、勉強ともに頑張ってください✨


スタッフ一同応援しています😄


(時間があったら顔出しに来てね~('ω')ノ)



では今日はこの辺で失礼します😊


0 件のコメント:

コメントを投稿