2017年3月1日水曜日

足立区民大会予選🎾

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです。

今日から3月ですね☆
早く暖かくなってくれと願うばかりの今日この頃です(><)

3月に入りましたが、今日のお話は2月の内容です笑

2月26日()に地元である足立区で行われた区民大会の予選に参加してきました!

地元ということもあり知り合いが沢山いまして、皆で

「各ブロックの誰々が強い(゚Д゚)」とか

「そっちのブロックはあの人がいるからキツイね(;´・ω・)

など話していました。皆基本敵に後ろ向きです(笑)

そんな中、僕のブロックに知ってるような強い人はいないということもあり、

「なんでそこのブロックだけ身内がキミヅカだけなんだよ!」

というような責められよう・・・
オレハワルクナイ・・・

少なからず他のブロックよりは可能性があったということですね

一回戦   6-0
二回戦   6-1
準決勝   7-5
予選決勝 3-6


・・・吹っ飛ばされました( ̄▽ ̄;)

ちゃんと苦手なとこを狙われてやられました。

内容的にはノーアドが5本あったので、大事なポイントを取りきる勝負強さで負けました。
終了後ベンチで周りを見てみると、



が咲いてる(*´▽`*)
もうなんですね・・・
まだ寒いですけど(笑)


まだ満開ではないけどすぐ満開になるんだろうなぁ
お花見🌸しなくちゃ!




そんなこんなで試合に負けてしまったので残念会です(笑)


亀有のお店でゆっくりしました。串焼きが美味しくてとても満足( *´艸`)

疲れていたので早めに帰ってお布団に潜りましたzzz
でわでわまた来週!!ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿