2017年3月11日土曜日

レイクタウン(^-^)

こんにちは。ゆいです😊


昨日の金曜日は、埼玉県越谷市にある、越谷レイクタウンに行って来ました
レイクタウンは日本で一番大きいショッピングモールで、世界では28位に入っています。
3つに分けると、kazemoriアウトレットがあり、店舗数は710店舗もあるのです😲
休日だと駐車場に車がとめられない位の人の多さです…



午前中についたので、まず私はお目当てのお店であるevangileというアクセサリーショップでたくさんのアクセサリーを買いました😃💕
昔からアクセサリーがだいすきなもので…






春はやっぱり桜です🌸
気づくと持ち物がピンクだらけになってしまいます…(笑)


そしてそのあとふらふらしていたら、見つけてしまいました……






ニューバランスとコラボしたearthmusic&ecologyのスニーカーです!!!!
ネットで売り切れてしまいショックを受けていたのでもちろん運命だと思って即購入です(笑)



そしてお昼は念願のギガベーコンてりたま(マック)とアイスクリーム(サーティワン)を食べてきました😋🍔🍦



↑ベーコン約20㎝なのが特徴です。




↑トリプルポップを頼むとアイスがもう1つついてきます☆



これだとただハイカロリーなものばっかり食べてる人で終わってしまうので「ギガベーコンてりたま」について少し調べてみました!

パンでサンドされているものはまずハンバーグ(豚肉)、たまご、ベーコン、レタスです。



豚肉…疲労回復に効果がある、ビタミンB1が含まれています。これは、身体の細胞を活発に働かせることができ、また、皮膚や粘膜の健康を維持する働きも持っています。

たまご…身体にとって必要不可欠である8種類の必須アミノ酸がバランスよく含まれていて免疫力をアップしてくれます。

ベーコン…脳の神経細胞の生成を促進するアラキドン酸や、疲労回復とアンチエイジング効果があるカルノシンが含まれています。

レタス…ビタミンCやカロテンなどの抗酸化力が高い成分を含んでいて、またTNF-αのいうものを活性化する作用が高く免疫力アップやがん予防効果があります。



…このような感じです。
ハンバーガー1つにこれだけいろいろな効果があるものが詰め込まれています。
そしてとってもおいしいのでおすすめです(*^-^*)
ただ…おいしいだけにこれ1個660kcalもあるのでダイエット中の人などは
ご注意ください😢



では今日はこの辺で失礼します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿