2017年3月30日木曜日

スノボ⛄️

こんばんは、木曜日のミナトです!



本日はファミリーが定休日ということでスキー場に来ております♪




行きのドライブ中天気が良くて冷房を使うくらいだったので心配でしたが、ちゃんと雪がありました♬


1月19日のブログにも書きましたが、ヨネックスアイテムを手に入れたので積極的に使用中です♫


ウェアは10年くらい使っているものですがもちろん『赤』が入っています(笑)


今シーズンはこれで4回目のスノボになります。
1シーズン中にこれだけたくさん来たのは20歳くらいの頃以来です!



割と歴は長くなって来ましたが、技が出来たりジャンプが出来たりというわけではないので無理せず安全運転です!



これからテーブル『テニス』をしてくるので今日はこの辺で失礼します(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿