2017年7月11日火曜日

あんなトコロにこんなモノ!(H29.07.11)




どうも。日曜のシングルスの試合の最後、
全身がつる一歩手前になったヤマモトです(^^;)
しばらく動けなかったのは言うまでもありません。ナサケナヤ。


さて今日は、ふだん皆様が何気なく利用しているクラブハウスですが、
「こんなトコロにこんなモノが!?」
というモノが割とあります。

なので今日はそれを紹介しようと思います。
全部知ってたら、相当の「大井ファミリー通」ですね!


まずはクラブハウス玄関入口の上の方を見ると…。

いました。
ちゃっかりYONEXのボールを咥えています(^^)
「なぜクマが?」「しかもなぜボールを!?」って!?そんな質問は受け付けません(^^)


そして玄関に入り、フロントからキッチン側の天井付近を見ると…。
KEIがあなたを見つめています。
ウィンブルドンは本当に残念。


クラブハウス壁の天井付近を見ると
懐かしのウッドラケットがいくつか飾ってあります。
DONNAYの名器も!


フロント脇の通路を更衣室側に向かう途中の壁面上部には
昔のファミリーの航空写真が。
「昭和61年」とあるので、30年以上前になります。
周りは畑で、ハードコートとクレーコートだったんですよ。


その横の壁面には数々のサインと
今は亡きウミちゃん一家の写真も。


さらにお手洗い方向の裏口の壁面には…。

25年前の会員さん達の忘年会のチラシも!
今も在籍している会員さんの若かりし頃の写真が見られます。


さらにさらに裏口を抜けて、物置の奥へ足を進めると…。

そして植え込みの足元をよく見ると…。

「うみ」と書いた石とネコの置物が。

道路側から見た様子。

そう、ウミ(元看板ネコ店長)のお墓なんです。
ウミちゃんとふれあった事がある方は、
手を合わせてみるのも良いかもしれませんね。


というワケで長々と書きましたが、
たまにはクラブハウスでいろんなモノを
じっくり見てみるのも良いですよ。
という私からの提案でした!

☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

7/14(金) 女子ダブルスC級程度
7/21(金) 女子ダブルス上級

『試合は練習のように、練習は試合のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿