2017年8月20日日曜日

第12回 ふじみ野市市民スポーツ大会 総合開会式☆(H29.08.20)

皆さま、こんにちわ♪

夏の暑さにも負けず、着々と増量中のテツヤです^^;

さて、本日は・・・
『ふじみ野市市民スポーツ大会 総合開会式』
に参加してまいりました(^^)

この開会式、毎年参加させて頂いているのですが、
楽しみの一つがコチラ・・・ 
昨年大会の写真が掲載されています♪

各競技、かなり良い写真が撮れています☆ 

もちろんテニス大会の写真も掲示されておりますよ(^^) 
TC大井ファミリーの会員様、
IマガワさんMロオカさんペアの写真もありました(^^)

さて、開会時間も迫りまして・・・ 
座席表を確認して席に着きます(^^)
※さまざまなスポーツの21団体が参加しておりますよ。

それぞれの団体紹介をするのですが、
テニス協会の団体説明は毎年恒例の・・・ 
Kヤマさんでございます♪
(安定感抜群の団体説明です☆)

ちなみに、この『総合開会式』
毎年アトラクションが披露されます。

今年のアトラクションは
『福岡太鼓』さんの演奏です。 
迫力の和太鼓♪

決めポーズもバッチリ決まってます☆

さて、通年どおり大盛り上がりの
『ふじみ野市市民スポーツ大会 総合開会式』
ではありますが・・・

・・・実はワタクシ
『開会式』に参加しておきながら・・・

今回の『ふじみ野市テニス大会』・・・

・・・

・・・

・・・

・・・うっかりエントリーし忘れました・・・(+o+)

TC大井ファミリー復帰以来、
初の大会不参加でございます^^;

と言う訳で、今大会は、
欠場要員として待機しつつ、
他競技の試合にでも出てみようかな^^;

今のところ検討しているのが・・・
『卓球』
『ロードレース』
『スポーツ吹き矢』
の3種目♡

どの種目も個人で参加できるので、
日程があればチャレンジしてみようかと思っています(^^)
※その前にテニスの県大があるけどね・・・^^;

なにはともあれ、ほのかに気合いも入ってきたので
バッチリ身体造りだ!!

つーことで、(恒例の?)栄養補給☆
with タロさん♡ 
ラーメン二郎 川越店
小豚ラーメン
(ニンニクアブラヤサイ♡)

でわでわ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿