2017年8月12日土曜日

木曜日は朝練&現在は徳島県♡


こんばんは。
ゆいです(*^^*)



私は一昨日の木曜日、また久しぶりにプレーヤークラスの朝練に行ってきました🎾






しかし、朝起きたらまさかの小雨☔




でしたが今日は行く!と決めていたので向かいました🚴





雨が少し降ってる中、朝練に来た子は7人でした。内容は前回ブログに載せた時と同じ感じです。




まずはアップでコートの周りを走ります。








そしてサーブ練習。













そして球出しやラリー。




















今回も私は球出しをさせてもらいました。子供たちのためにやりたいという気持ちがもちろん強いのですが、自分の球出しの練習もしたいので……😓






そして最後には試合をやりました。ただ私も入って試合をしていたので写真はありません…😅





こんな感じでやっていました。内容は置いておいて、まず朝起きて朝練に来るということが当たり前だけれど偉いなと思いました。今日みたいに雨が降っていても来るというのを続けて欲しいと思いました(^-^)



私自身もお盆明けにまた何日か行ける日に朝練に行こうと思います💪






そして現在……。



私は徳島県に来ています😍








これは有名な鳴門の渦潮です🌊






この船に乗って渦潮を見てきました😍







そして国指定重要有形民俗文化財である祖谷のかずら橋にも行ってきました🚶














かなり高いところに橋があるので結構恐怖です😱





今日は徳島を観光しましたが、明日からは四国のほかの県である高知県、愛媛県、香川県を観光するつもりです🐠🍊🐈🏯






では今日はこの辺で失礼します(^-^)/☆







0 件のコメント:

コメントを投稿