2017年8月17日木曜日

いざ!限界集落へ!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです( ̄▽ ̄)

お盆休みを頂いて旅行真っ最中でございます。


去年は自転車で静岡までの『自転車旅行』だったのですが、

今年は!

友人達と車で、友人のおばあちゃんの家に来ています(๑>◡<๑)

お盆ということもあり、おばあちゃんの家には、姉ちゃん夫妻・従兄弟・両親も帰っているそうです。


そんな友人の全家族が揃う中に突撃してます!٩( ᐛ )و


初日は夜中に着いたので静かに就寝。

2日目に家族共々皆で海へ!

まぁ砂浜ではなく思いっきり磯なんですけどね笑

岩肌丸出しのゴッツゴツな感じ。

そんな場所なんで人が少なく良い感じ♪


家族の方々は海慣れしてますが、我々はどこまでが危ないとかがイマイチ読みきれません(゚ω゚)

勢いとテンションでどこまでも行きますo(`ω´ )o

そのため従兄弟のお姉ちゃん(大学2年生)が
見た目は大人!中身は子供!!
の我々の面倒を見てくれました笑


テンションを上げ切り、誰よりもハシャいだ我々は寝落ち寸前…。

が!!!

この日の夜はBBQ🍖

ローテンションでいる訳にはいかない!


重たいマブタを押し上げていざBBQ٩( 'ω' )و

……

炭に火をつける段階で一旦座り寝zzz



いやまぁ実際無理でした笑

火つけるのに小一時間くらい時間使ったし、手伝わなければ!と思いつつも熱気が良い感じでフワフワしてきちゃうし(^^;;;

結果そのまま寝落ちでした。



焼き始めればひたすら食べます。

なんでも食べます。

貝とキノコ以外なんでも食べます。


飲んで食べてイイ感じに仕上がったところで従兄弟の姉弟が花火をやろうと誘いにきてくれました(´∀`*)


もちろん我ら大人子供が率先してハシャぎました笑

そして姉弟達より先にダウンしました⤵️


…なんて情けない大人なんだ泣


3日目はお土産を買いに行き、

家族でやる迎え盆と送り盆、そして御墓参りということです。

もちろん全てに参加して来ました笑

最早家族の一員ですね(*´ー`*)


今はそんな旅行の帰り道です。


死ぬほどハシャいで完全にダウンしながら帰ってます。


事故らないようにドライバーの方々に気をつけて頂きましょう。


でわでわ!今日はここまで!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿