2017年8月21日月曜日

錦織圭選手とファミリーグ

皆様こんにちわ!石井です

先日錦織圭選手選手の年内大会を欠場が

発表されました!

練習中に負った手首の怪我だそうです

3月のマイアミマスターズで手首の負傷

が大きいとのことです

右手首への負担はバックハンド、特に逆

クロスや差し込まれた状態で打ち返した

時の負担が大きく蓄積した負荷のようで

す!全米オープン、ツアーファイナルで

錦織圭選手を見たいと思っていましたが

残念です!しかし治療に専念して完全復

帰を期待してしまいます

そして昨日は大井ファミリーでは男子ダ

ブルスオープンが行われていましたよ

やや曇っている天気ではありましたが、

蒸し暑い中選手達は熱戦を繰り広げてま

した!

今後のファミリーグオープンでは8月26

日男子シングルス!

9月2日、9月10日は男子ダブルスがあり

ます!是非参加してみて下さいね

夏場ふくらはぎからきて太ももお腹と下

からくるつりには十分気をつけて下さい

では石井でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿