2017年8月23日水曜日

~夏の思い出~

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

先週は雨ばかりで凄くジメジメした天気が多かったですね(;´・ω・)

湿気が多いと髪の毛がクルクルになりませんか

キミヅカは天然パーマなので、湿気が多いと髪が絡まったりします・・・

天パーが強すぎてよく「パーマかけてるの?」って聞かれます。
小学生の頃はまっすぐだったのに…

そんなクルクルパーマは特徴を得やすく、
似顔絵がこんな感じに仕上がります👇

Pクラスのユイ画伯が作画
…耳がない( ;∀;)

15秒くらいで仕上がってましたね(笑)

しかしまぁよく特徴を捉えてるな、とも思いました(゚Д゚)





さて、今回は前回載せられなかった旅行の写真を載っけます( ̄▽ ̄)

海ほたるから見える景色です♫
 




行きの途中のほたるで記念撮影📷

海ほたるらしい部分は写せてないです笑





THE・田舎!!

周り一面田んぼでした(゚ω゚)

スイカが沢山あるらしいです🍉






海に到着!

ではなくなので岩肌ゴッツゴツです。

テントやらなにやらの準備をしていざダイブ🌊



残念ながらダイブ中の写真は撮れなかったです(o_o)







帰ったら即BBQの準備です。

火が点く頃には真っ暗でした(^^;;;








焼けるのを待ってる組や、

焼きながらトングで食べるやつ、

焼きもしないで食べるやつ、

ちなみにキミヅカはひたすら焼いてます。
まさかの焼き鳥担当🔥


近所の方がトルティーヤを振る舞いに参戦(๑•ૅㅁ•๑)

これがかなり美味しかった!
10枚程頂きました💖yummy〜💖


花火を見上げてる図

お腹が膨れてきた人は花火を始めてました🎆

※良い子は絶対に真似しないようにしましょう

お酒も入ってテンションが上がった結果…

噴射花火にアタック!!!

おしりの右側に焦げた跡がありました笑



最終日の御馳走

食べても食べても減りませんでした笑

こんなに出てきて誰か食べるんだろう…

と思うほどでした。

結果は翌日の朝ごはんに持ち越しと言う荒技を使っていらっしゃいました💡




帰る前にも記念撮影📷


楽しかった思い出です(≧∇≦)



帰り始めて30分程したところでこいつが↓

「財布が無い…」

と言ったため仕方無くUターン

ただでは帰らなかったです笑


来年はきっと自転車🚲で行くつもりなので新しい自転車買わないと٩( 'ω' )و


でわでわ!今日はここまで!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿