2017年8月17日木曜日

猫🐈ネコ🐈ねこ🐈

こんばんは、木曜日のミナトです♪


一週間のお盆休み、ついにある島に行くことができました‼


その島は業界?では有名な『青島』です



テレビなどで取り上げられることもあるこの青島


なんと住民よりも🐈のほうが多く100匹以上の猫がいる猫好きにとっての『楽園』なのです♬


青島に行くには定期船『あおしま』に乗って向かいます。



船で青島に到着するとすぐに猫が出迎えてくれます♪


船の到着=餌の時間ということらしいです(笑)


待合室の前の猫




子猫もいます🐈



こんな隙間にもいます(笑)




コンクリートには猫の足跡



屋根の上にも🐈




餌が置かれると集合します('ω')



猫が干されています(*'▽')



荷物が重かったので荷物を任せました(笑)



この子はすごくなついてくれましたが、背中におしっこかけられました( ゚Д゚)



玄関前の集合写真


とにかくたくさんの猫に出会える島です(^^)
埼玉から向かうにはなかなか遠いですが猫好きの方はいつかぜひ行ってみてください♬

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿