2017年8月15日火曜日

続・"熱い夏"!(H29.08.15)




どうも。
帰省中に出されたものを残さずたいらげ続け、
増量気味のヤマモトです(^^;)
ふだんは間食なんかも、一切しないんですけどね。
休み明けに戻せるようにガンバります。

今日という日に限らず、平和な日々に感謝ですね。

さて先週このブログでも紹介したズべレフ、
「ロジャーズ・カップ」でまた優勝しましたね。

今季すでに5勝目で、
一気に全米オープンの優勝候補の一角に
名乗りを上げました。
ランキングも7位にアップするようですよ。

そしてナダルが、次回発表の最新ランキングで
1位に復帰する事が確定!
一時の引退をささやかれた時期を経て、堂々の復活ですね。
Pクラスのヒロタカは大喜びでしょう(^^)


ところで一昨日のテツヤ氏のブログにもありましたが、
引き続き、ジュニア選手たちの"熱い夏"が
各地でくり広げられています。

昭和の森サマージュニア スマッシュカップ」では
選手クラスのイツキが14歳以下男子シングルスでベスト4
そして14歳以下男子ダブルスでは見事優勝!! おめでとう!

ふじみ野市内の公立小中学校は来週の金曜には始業式があるので、
残すところ1週間チョイとなりますが、
この夏を悔いのないよう、ラストスパートで
ガンバっていってほしいです!
もちろんテニス以外の事も!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

8/20(日) 男子ダブルスオープン
8/26(土) 男子シングルスオープン
8/27(日) 男子ダブルス中級
9/1(金) 月例BC級女子ダブルス

『試合は練習のように、練習は試合のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/



それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿