2017年8月6日日曜日

HAPPY WEDDING♡(H29.08.06)

みなさま、こんにちわ♪

本日、TC大井ファミリーでは、
毎年恒例、大人気男子ダブルス大会
『メンズサマー2017』
盛大に開催されております☆

・・・

・・・

・・・

が、しかし・・・

テツヤはお休みを頂いております(^^;

お休みを頂いて・・・

・・・

・・・

・・・

はい。 
義妹結婚式に参加させて頂いております♪

と、言う訳でブログネタ的に鉄板の
『メンズサマー』ネタは明日のブログ担当、カズキ君にお任せします♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
→カズキ
明日のブログはプレー写真、大会結果ドロー画像、入賞者写真に
克明かつスリリングな解説を添えて記事を書くように!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今回テツヤは金曜日の早朝2時起きで牛乳配達から・・・

配達後、昼食に・・・
タロさんと共に(ブログでも紹介されていた)
武蔵野うどん 竹国さんの『甘辛うどん』を頂き・・・

一路、新潟県柏崎市へ=3

柏崎で先に帰省していた家族と合流。
金曜日は柏崎の実家で一泊☆

昨日、土曜日に家族そろって柏崎を出て新潟市へ=3

前日入りして、ばっちり英気を養って、
本日の結婚式に臨みました(^^)

素敵な会場(新潟の護国神社&迎賓館ときわ)で
テンションアゲ♂アゲ♂で・・・
家族写真撮影♡
こはるも大分大きくなりました♪)
※普段ブログに家族写真をアップすることは殆どありません(^^;

厳かな神前式からの煌びやか披露宴☆

美味しい料理の一部をご紹介♡
前菜☆ 

お刺身☆

和牛とフォアグラのステーキ的な☆
※正式名称は何やら長くて良く分かりません(^^; 

もちろんデザートも充実してます☆

美味しい料理に楽しい余興♪

調子に乗って・・・
新郎新婦とも一緒にパチリ♡

初めて会った時には中学生だった義妹が
こんなに立派な結婚式・・・

・・・で、最後にご両親への
泣かせる手紙
なんて読んじゃったりして・・・

なんとも感慨深いものありまして・・・

最近は宮崎映画『崖の上のポニョ』でも泣けるくらい
涙腺ゆるゆるテツヤもしっかり涙してしまいました(^^;

何はともあれ、正人さん葉子ちゃん
ご結婚おめでとうございます。

最後に一言、
『人生には三つの袋がございまして・・・・・・(以下省略(^^;)。』

お後がよろしいようで・・・
でわ、また(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿