2017年8月1日火曜日

Jrイベント「デイキャンプ」&「グリーンボール大会」!(H29.08.01)




どうも。ついこの間「もうすぐ夏が来るな」と思っていたら、
気がついたら8月になっていてビックリしているヤマモトです。
年々時が経つのが早く感じられます。


さて昨日は、小学生3~6年生対象の「デイキャンプ」が行われました。

こちら毎年恒例の人気イベントで、
朝から夕方まで(昼食付き)一日中、
思いっきりテニスを楽しめる内容となっています。


猛暑のため、子供たちの体調面にはかなり気を配りましたが、
何とか参加してくれた子全員、最後までやりきってくれました!

その様子をちょっぴりご紹介します!

各コートに分かれて練習!



午前の練習が終わって昼ご飯!


午後の練習もガンバリます!



一日終えた後にはごほうびのアイス!


参加してくれた子供たち、保護者の皆様、
ありがとうございましたm(__)m

冬休み中にもやりますので、そちらもお楽しみに!


そして今日は
ふぁみり~ぐ☆グリーンボール大会」が行われました。


こちらは大井ファミリー以外のクラブの子も参加してくれて
試合を行います。






皆、真剣にボールを追っていました。
そんな激戦の中、優勝したのはファミリーのレイシ!
準優勝は同じくファミリーのタケル!
おめでとう!!

大会の最後にも言いましたが、この大会は経験を積む場です。
試合なので勝ち負けにこだわるのもいいですが、
目先の勝った負けたよりも
この試合での反省をふだんの練習でどう修正して活かすかが
大事だと思います。

また練習を積んで大会にチャレンジしてもらいたいと思います!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

8/4(金) 月例BC級女子ダブルス
8/5(土) 男子ダブルスオープン
8/18(金) 小学生オレンジボール
8/19(土) 男子シングルス中級
8/25(金) 小学生グリーンボール

『試合は練習のように、練習は試合のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿