2017年9月24日日曜日

秋のミックスダブルス初中級 ジョイフルオータム2017(H29.09.24)

みなさま、こんにちわ♪

ここ2週間で協会関係の会議(&懇親会)が5件・・・
完全に人間奈良漬状態テツヤです・・・(^^;

さて、ワタクシの体調はさておき
今日はTC大井ファミリー秋の恒例大会
『秋のミックスダブルス初中級
ジョイフルオータム2017』
が盛大に開催されました(^^)

天気にも恵まれ良い環境の中、
熱戦、激戦、好プレーのオンパレード♪
※たま~に珍プレーも(^^;

さっそく試合風景☆
豪快なフォアハンド ☆

ダイナミックなサーブ☆ 

・・・を披露してくれたのは・・・

テツヤの大学時代の大先輩
坂内さんご夫妻♡
※学生の頃は良くシゴイて頂きました^^;

ちなみに本戦1回戦敗退の方にはお約束の健闘賞♪
坂内大先輩も獲得されて行きました^^;
※もちろんチョイスはビールでしたね♡

もちろん、TC大井ファミリーからも
プレーヤークラスや会員さんからも5組が参戦してくれました♪

ケンスケフォアハンドリターン☆

リターンに備えるマサヤ☆

ユイバックハンド☆

出たがりタロさん♡

本日運営担当のキミティ&タロさん♪

19時まで及んだ今大会を制したのは・・・!?

≪1位・2位トーナメント≫
優勝
日高さん飯田さん
(※ドローにならって男性・女性の順に表記させて頂いてます)

 準優勝
永坂さん高村さん

第3位 
阿部さん上ノ山さん

第3位 
松野さん涌井さん

≪3位4位トーナメント≫
第1位
杉本さん長田さん

第2位
妹尾さん桑田さん

入賞者の皆様、おめでとうございます☆

ちなみに賞品はお米(20kg~5kg!!)
『テニスでメシ喰いましょう!』的な・・・(^^)

本日ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございますm(__)m

では、最後に全試合結果を載せて・・・



今宵はこれまでに致しとうございますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿