2017年9月22日金曜日

辛いラーメン・激旨アレンジ♡(H29.09.22)

↑これを、とある情報筋から入手いたしまして(^.^)

はい
買ってきましたよ~~~!
( `ー´)ノ

どうも、タローです。


今回はさらに、ローソン限定の『激辛タンメン・トナリ』
との食べ比べも行ってみます♪

 買い集めたのはコチラ↓↓↓
①まろやか6Pチーズ   
②半熟煮たまご      
③㊀緑茶(体脂肪を減らす)
さらに『蒙古タンメン中本・辛旨飯』も(^.^)b

まずは6Pチーズをちぎって入れます!
3人で仲良く2Pずつ♪
(*´ω`*)
こんな感じ↑↑↑

そして、熱湯を注ぎます!
「ちょっと!熱いよっ!君ティ!」
byテツ
お約束ですね(*´ω`*)
5分間じっと待ちます(^.^)
おお~!
チーズが良い感じにトロけていますね!

「半熟煮たまご」を投入して~
「辛味ソース」をチャ~っとすれば・・・
完成です!
<(`^´)>
どうですか?おいしそうでしょ!

あとはもう、食べる!
 食べる!!
 食べる!!!
 チーズがトロけて辛味がマイルドになり、スープも濃厚!
煮卵もとっても美味!

結局、『蒙古タンメン』『激辛タンメン・トナリ』
・・・
・・・
『どっちも美味しい!』
( `ー´)ノ
チガイガワカラン!


 今日はちょっぴり練習もしました!
《バックハンド・スライス》
 しっかり肩を入れて~
 ラケットの真ん中でとらえて~
 ググッと押しを加えて~
伸びやかにフォロースルー!


そして

ラーメン実食中のワタクシ・・・
テニスの練習よりも滝汗でしたとさ・・・
(´▽`*)
ホワイ?



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿