2017年10月8日日曜日

『2017年秋季 ふじみ野市テニス大会 男子団体戦A』見事優勝☆(H29.10.08)

みなさま、こんにちわ♪

先月から、ちょいちょい試合に出だしたところ
早速、肉離れ(ミートグッバイ♡)をやっちまったテツヤです^^;

さて、本日は
『2017年秋季 ふじみ野市テニス大会 男子団体戦A』
が開催されました☆

もう、先に結果から言っちゃいます♪

TC大井ファミリーチーム・・・
見事優勝!!
ミナティ・芦野さん・カズキ・小山さん・(出たがりタロさん)・恭平・村田さん
(※注・出たがりタロさん・・・試合には出てません^^;)

試合前はメンバー全員で整列してオーダー交換&挨拶☆

ふじみ野市の団体戦はダブルス3本。
ただでもプレッシャーのかかる団体戦なのに
今大会はコート数の都合でノーアド6ゲーム先取。
どの試合も緊張感抜群でした^^;

1勝1敗で回ってきた3番手・・・。
チームの勝敗をかけて戦う責任重大な試合・・・。
芦野さん・ミナティペアもひきつった笑顔で試合に臨みます^^;
この緊張感も団体戦の醍醐味の一つですね☆

試合はどの試合もハイレベル! 
村田さんのビッグサーブからのネットダッシュ

小山さんの(エロエロ)スライスリターン


芦野さんパワフルフォアハンド

安定感抜群の恭平リターン

カズキのダイナミックキックサーブ

ミナティの・・・普通のリターン^^;

表彰式☆

激戦を演じる選手たち。

待機時間も次の試合の備える選手たち。

・・・

・・・

・・・

を、心で応援しながら・・・

『焙煎珈琲 はな』さんで一服するタロテツ・・・^^;
※いや、待機中だけですよ、試合中はちゃんと応援させて頂きました^^;

何はともあれ、TC大井ファミリーチーム
久々の団体戦A制覇でございます♪

本当に嬉しい!

・・・と言う訳で・・・

(ブログ執筆もほどほどに)
ガッツリ祝勝会に行かせて頂きます(^皿^)ノシ

最後になりましたが、
対戦相手の皆さま、運営役員の皆さま、
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿