2017年10月9日月曜日

ふじみ野市団体戦A

皆様こんにちわ!最近鼻がムズムズしは

じめてきた石井です

昨日の哲也さんのブログでも紹介されま

したがふじみ野市団体戦Aが行われまし

た!

団体戦で3本のうち2本取れば勝利なので

すが私の初戦は1本取った後の2本目で

勝てば勝利が決まるところでしたが緊張

のあまり守る事優先に考えてしまって敗

北してしまいました!3本目の芦野さん

湊コーチが勝ってくれて感謝感謝です

団体戦のいいところはこうやってカバー

しあえるところだとしみじみ感じました

私も次の試合までに頭の中を整理して修

復する事を心がけました

そのかいがあり準決勝、決勝戦勝利出来

チームも優勝する事が出来ました!

芦野さん、小山さん、湊コーチ、村田さ

ん、野村君、応援しに来てくれた太郎さ

ん、哲也さん、また運営の方ありがとう

ございました!

来週もダブルスAが入っているので頑張

りたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿