2017年10月4日水曜日

夜食に食べたくなるもの🍴

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです。

ここ数日秋晴れの気持ちいいお天気になりましたね♪

夜は窓を開けていると寒かったですけど(;'∀')

秋になったんだなぁと思いながら過ごしています(´-ω-`)

今日も涼しいよりは寒いよりの気温です。

週末前に天気が崩れるみたいですね☔


さて、

キミヅカは先月お誕生日を迎えて、いくつかプレゼントを頂きました(。-`ω-)

そのプレゼントのうちの一つ↓



ヤマモトコーチから頂いた『ペヤング焼きそば3種セット』です。

先日遂にチャレンジしました!

3っつ一気に!!

しかも深夜2時🕐を回った頃に…

夜中って異様にお腹空きませんか?

しかもそーゆー時に限って濃い物が食べたくなるんです(-_-;)



と、いう事で

味が薄そうな順に食べてみました💡


とりあえず一番問題なさそうなパクチーMAXから


湯切りして開けると大量のパクチーの塊が…

思ったよりフタに付かなかった印象です。

実際に食べたら文句なく美味しい!✨

さっぱりしたパスタくらいのイメージでサッと食べられました!


ただパクチーの塊に当たるとパクチー臭いです(笑)


お次はコチラ↓


味は濃いでしょうが、食べる分にはキツくなさそうな
~背MAX!~


写真じゃ分かりづらいですが、背油がこれでもか!って程に染み込んでます…
食べるだけならと思ってたけど、これはかなりキツそうな予感…

食べてみると、やっぱりかなり濃い味。

イメージとしては油そばがかなり近いです。

ギットギトの油そばな感じ(;'∀')


完食後のカップにはまだこれだけの脂が…


とりあえず2つ”完食”!

ここまでは予定通り。

とりあえず背油MAXが重すぎて気持ち悪くなったので、トイレに籠ってました(笑)

15分後



ラスボスはコイツです↓


~激辛やきそば辛さレベルMAX‼~

辛い物はどっちかと言うと好きなんですが…

辛すぎて痛かったら嫌じゃないですか


なので三本程準備をして戦いに臨みます‼


やはり写真じゃ伝わりにくいですが、

ソースの色が赤みがかった黒色をしていました…。

コレダメな色だよ

案の定食べるのにかなりの時間を要しました。


食べる→飲む→ちょっと食べる→飲む→飲む→休憩する→飲む→先頭に戻る。

の、繰り返しでした(-_-;)

まったく進まなかったですね(笑)


無事3種類撃破!!!!

お茶は2本半くらい消費されました。

空き容器は右から
パクチー激辛 の順番です。

激辛の容器だけ色が違うのがよく分かります。



明朝のお腹の調子は最悪でした(笑)

夜中にこんなに濃い物と刺激物を食べたらそうなりますよね(;'∀')


夜食のチョイスは気を付けないと次の日に悪影響になるのでお気をつけてm(_ _)m


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿