2017年10月6日金曜日

中体連観戦~ドロー会議♡(H29.10.06)

天高く
 馬肥ゆる
 秋ですね♪


どうも、タローです。


昨日(10/5)木曜日はお休みを頂いていますが
ちゃちゃっとファミリーの朝掃除をやっつけてから
コチラ↓↓↓へ行って来ました!
《中体連地区大会》
~川越運動公園テニスコート~

この日は男子シングルス女子ダブルス
湊コーチのブログで詳細は書かれていますね(^.^)

大会も佳境に入っていましたが
14時から用事があり、13:30まで観戦して・・・

コチラ↓↓↓へ移動( `ー´)ノ
STIAの会議でおなじみの
上尾テニスクラブ
 ~AGEO TENNIS CLUB

来る10月22日に開催される
【第1回サントリーSTIA小学生初心者大会】
 の、ドロー会議です(^.^)

この日は6名の競技委員が協力して・・・
加盟各クラブへ送付する『仮ドロー』↓↓↓
 そして、大会当日に参加選手に配布する
『本ドロー』↓↓↓が完成しました(^^)b

上尾テニスクラブさんの入り口に
こんなお洒落な看板が新設されていました!
 
なんとコチラ↑↑↑オーナー陣の手作りの
「とら」↑↑↑と「たいが」のお部屋でした!
(´▽`*)
白ベースにがハイセンスですね☆

ちなみに本日(10/6)も
早朝のお仕事をちゃちゃっとやっつけてから
大会観戦に行ってきました!
今日は、男子ダブルス女子シングルス!

今大会は、大井ファミリーの選手
『もと』大井ファミリーの選手も多く出場していて
コート外ではみんな仲良く
コート内ではお互いにライバルとして競争して
レベルアップしていると感じました。

そんな中、
男子ダブルスは「優勝」「ベスト4」
女子シングルは「準優勝」「ベスト4」
その他も「県大会出場資格」ゲットなど

それぞれ結果も残して
当然『課題』も残したと思いますので
反省して、県大会までにまた練習です!
頑張ろう!
<(`^´)>


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿