2017年10月13日金曜日

コンビニで筋肉・ダイエット食♡(H29.10.13)

安定の〝横ガット”切れ・・・
最後に〝縦ガット”切れたのいつだろう( ˘•ω•˘ )


どうも、タローです。


最近、よく視聴している
筋肉マッチョ系ユーチューバーが
「コンビニでおススメの筋肉飯」
を紹介する動画で
『ちくわ』が良いとのことだったので、さっそく・・

はい、お買い上げしてきました(^.^)
こちら1袋で、
エネルギー= 150kcal
タンパク質= 13.5g
脂     質= 2.2g
炭水化物  =19.0g
 とのことで・・・

はい、みんなで仲良くいただきました(*'▽')b

そして、『ちくわ』の隣に陳列してあったのが・・・

コチラ↓↓↓『笹かま』
なんとコチラは
 エネルギー= 154kcal
タンパク質= 18.6g
脂     質= 1.6g
炭水化物  =16.3g
『ちくわ』より高タンパク低脂質(^.^)b
※ちなみに高価格(-.-)
 当然みんなで仲良くパクつきました(*'▽')b

ただ、コンビニで筋肉・ダイエット食といえば
大人気の《サラダチキン》ですよね!
その中でもコチラ↓↓↓
《タンドリーチキン風サラダチキン》
これが最高に美味しいとのこと!
スモークも大好きですが、コチラもなかなか(^.^)b

今日のランチはコチラ↓↓↓
カット野菜のコールスロー+ゆで卵に
タンドリーチキン+ちくわ+笹かまを乗っけて・・・
できあがり(*'▽')v

でも今日、筋トレしてないな・・・
(*‘∀‘)マ、イイカ


~おまけ~

先日ファミリーの土曜ナイターダブルスに出場しまして
石井コーチと組んで『3位』
※この日は当日キャンセルが入ってしまい4組での開催に。
コチラ↑↑↑は
3位決定戦に撮影した必勝の画像( `ー´)ノ

この日の大会は、県大会本戦ベスト8に進出し
先日の団体戦でもファミリー優勝チームで全勝の
野村村田ペアが敗れて2位!
になるほどのハイレベルだったので
我々の3位は大健闘かと(^^;
4位のペアも上手でした!

ということで、コチラ↓↓↓
4位バージョン(*´▽`*)
念のため、ね♡



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿