2017年12月10日日曜日

クリパ2017☆(H29.12.10)

みなさま、こんにちわ♪

電子書籍、楽天KOBOからあたなにおすすめの作品として、
『究極の謝罪術』とやらが紹介されています、テツヤです^^;
※私の何にヒットして『謝罪』本を勧められているのでしょうか・・・。

さて、本題です。
昨日はTC大井ファミリージュニアスクール毎年の恒例行事。
『クリスマスパーティー2017』(略して『クリパ』)
が盛大に開催されました☆

今回は高学年の部が39名、低学年の部が26名、
総勢65名での開催となりました(^^) 

まずはみんなで集合写真♪
高学年の部39名+3サンタ+1トナカイ♡

低学年の部26名+3サンタ+1トナカイ♡

もちろんクリパなので
キチンとチキンも用意しております(^皿^)

そして各テーブル毎にサンタ(&トナカイ)とパチリ☆








その後、プレゼント交換☆

か~ら~の~

全員参加!プレゼント争奪大じゃんけん大会 ☆

サンタ vs ジュニア達の壮絶、大盛り上がりのじゃんけん大会(^^)


みんな真剣そのもの!


勝者は飛び跳ねて喜びを表します(^^)

大盛り上がりの中、今年の目玉プレゼントをGetしたのは・・・

プレーヤークラス期待のホープ、ユースケ☆
※ちなみに決勝戦の相手は同じくプレーヤークラスのライバル、ケンスケ

今年のクリパも大盛り上がり♪

参加してくれたジュニアのみんな、ぜひ来年も参加してね☆

そして大活躍の3サンタ1トナカイ
本当にお疲れ様でした(^^)

そして最後は・・・

お約束化してきました
ユッコさん&出たがりタロさん♡

でわ皆さま、またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿