2017年12月24日日曜日

お手軽プチBBQ♡(H29.12.24)

みなさま、こんにちわ♪

2018年1月21日のロードレースまで1ヵ月をきり、
『ぼちぼち本格的にトレーニングせねば』と焦り始めているテツヤです(^^;

ちなみに先日、本番と同じ10kmを走ったところ49分07秒。
目標の45分が何となく見えてきました(*^^)v

で、本日は朝からばっちりテニス。
3時間ほど汗を流して・・・

からの~

・・・

・・・

・・・

はい!久々に登場!!
自作ミニ鉄板でのお手軽プチBBQ♡

目の前の業務スーパーで買い出し。 
味付き牛肉、牛ミスジ、エリンギ、ネギ、山芋☆

思い立ってから買い出し含めて20分後には・・・ 
こんな感じ♡

久々に風神雷神さんも登場♡
(風吹かなくて良かった・・・(^^;)

最近、ご入会の坂内さん
何を隠そうテツヤの大学(体育会硬式庭球部)の大先輩です(^^;
※悪い事いっぱい教えて頂きました(^^;


さて、昼間っからこんなはしゃいでて、
ロードレースまでに走れる身体はつくれるのか?

はたして目標(10km 45分)は達成されるのか??

2018年1月21日(日)ロードレース本番。
テツヤの走りっぷりに乞うご期待♡

でわでわ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿