2017年12月20日水曜日

懐かしき学生時代

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!!

今年も残すところ、あと二週間弱となりました。

来年に向けて少しずつお部屋の掃除を進めているのですが、

いつも触れないところを掃除すると、だいたい懐かしい物が出てきます。

キミヅカは一回見つけると、気にしてしまって掃除が進まなくなるタイプです(;'∀')



今回は、棚の整理中にアルバムからはみ出てきた写真を見つけました!

高校2年生~高校卒業までの写真が大量に挟まっており、

そりゃー手も止まるわけですよ(笑)


ガラケーからスマホに変えたりしてるうちに、

携帯の中にあった写真はもう無くなってしまっていたので凄く懐かしい(´・ω・)


通ってる高校は東京都で下から数える方が早いくらいの高校でしたが(;'∀')

卒業した今でも、この高校で良かったと思っています(●´ω`●)


若かったなぁ、と思うのと同時に

え?変わってなくね?

とも思いました。





卒業式後のテニス部🎾での集合写真です。


この日にボウズにしたので、剃りたて✨です(笑)

人生初ボウズだったので周りには大爆笑されたのを今でも覚えています。


最前列の5人が同期です。

今でも5人で予定合わせて遊びに行ったりします(´艸`*)

たまに悪ノリが過ぎるところがありますが( ̄▽ ̄;)



一番左は生徒じゃないヨ!
二年生の時の文化祭での一枚📷

クラスとしてはこの時が一番仲良かったクラスでした!

打ち上げの参加率もほぼ全員来てましたし( ゚Д゚)
諸事情で打ち上げの写真は載せられなかった…


さて、この写真のどれかがキミヅカです。

どれか分かりますか?


ちなみに、会員の方には写真を見てもらったら一発で見抜かれました(笑)



あ~高校に戻りたいなぁ

って久しぶりに思いました。


掃除は全然進まなかったなー(;^ω^)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿