2017年12月19日火曜日

年の瀬の大井ファミリー事情!(H29.12.19)




どうも。スキーやスノボは全くできないヤマモトです。
スノボはそもそもやった事がない、
スキーは自分の上に"雪崩"を起こして
頭まで埋もれた伝説を作ったほどの"ど"初心者です(^^;)


ところで「来年の話をすると鬼が笑う」とはよく言いますが、
来年1月下旬の全豪オープンにヒューイット(オーストラリア)が
ダブルスで参戦するそうですよ!
元世界1位で現在は引退して
オーストラリアのデ杯監督やってますね。

なんでもペアとして出場するサム・グロス(オーストラリア)が
2018年シーズン限りで引退を予定しているとあって、
友人でもあるグロスのための復帰との事。

またあの泥臭いストロークとネットプレーで(誉め言葉ですよ)
会場を沸かせ、
「カモン!」の雄叫びを聞けるか楽しみですね。
要注目です!


さて、サンタ服もだいぶくたびれてきたところですが(^^)、
年内のジュニアスクールは
今週末12/22(金)までとなっていますよ。

年明けは1/4(木)よりスタートとなっています。
お間違えなきよう。


そして来週にはジュニアイベント3連発があります!

12/25(月)には「小学生グリーンボール大会」
12/26(火)には「小学生オレンジボール大会」を開催します!
↓↓↓詳細はクリックして拡大↓↓↓

前にも書きましたが、
大井ファミリーの子でも、ファミリー外の子でも参加できます。
オレンジボール大会はコーチも付きますので、
初めての試合参加にもおススメです!


12/27(水)には「冬休みワンデイテニスキャンプ」をやります!
↓↓↓詳細はクリックして拡大↓↓↓

こちらはお昼ゴハン付きで、
基礎から応用まで5時間みっちり練習できます。
引き続き絶賛募集中です!
申し込みはフロントまで。


クラブのほうの年末年始営業は、
今年は元旦はお休みをいただいて、
12/29(金)~31(日)、1/2(火),3(水)は特別営業
12/27(水)は短縮営業となっています。
↓↓↓クリックして拡大↓↓↓
ぜひともご確認くださいm(__)m


そうそう、インフルエンザや胃腸炎が流行っているそうですよ。
皆さまもくれぐれもお気をつけください。
私も気をつけます!

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿