2017年12月29日金曜日

年越そば『緑のたぬき』~サントリーSTIAテニス大会♡(H29.12.29)

今年も残すところあとわずかですね!

12月29日から大晦日の31日まで
大井ファミリーでは毎年恒例の
年越そば
《 緑のたぬき 》
をプレゼントしています♪


どうも、タローです。


さて本日は、10月22日(予備日29日)に
予定されていた
【第1回サントリーSTIA小学生初心者大会】
川越水上公園テニスコートで開催されました!
10月は2週連続の台風のため今日まで順延(*_*)

冷たい風が少し吹きましたが
晴天で気持ちの良い天気!

そんな中、大井ファミリーから出場のレーシ
「高学年の部」決勝戦へ!
 堂々とサーブを打ち込みます( `ー´)ノ
スライスも交えて粘り強くラリーを展開し・・・
準優勝!
立派です!(^^)!

「低学年の部」ではアツキ
予選を勝ち上がり、本戦トーナメントへ!
 凛々しい構え( `ー´)ノ
フォアハンド・リターン
ノータッチエース!

この試合で負けてしまいましたが
対戦相手は、その後も勝ち上がり「優勝!」
事実上の決勝戦だった!・・・かも(*'▽')
アツキも素晴らしいショットを放つので
今後の成長が楽しみです♬

その他にも出場選手はいたのですが
仕事の都合で今日は午後からの運営お手伝いだったので
見れませんでした。ザンネン(>_<)

先日の大井ファミリー・グリーンボール大会準優勝
タケルは予選2位で本戦に上がれませんでしたが
予選で3-4(4ゲーム先取)で敗れた相手が
本戦決勝を4-0で勝って優勝!
※「高学年の部」は本戦が2ブロックあり、レーシとは別のブロックでした。
※なお、先日の大井ファミリー・グリーンボール大会の決勝はレーシ対タケル!

大会に出場して、他クラブの選手から刺激を受けて
また来年から気合を入れて頑張っていきましょう!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿