2018年2月18日日曜日

第49回 入間東部地区駅伝競走大会♡(H30.02.18)

どうも、テツヤです☆

TC大井ファミリーフタッフ駅伝出ました♪


みんな頑張りました=3

以上!

おわり!!

(ありがとうございま)した!!m(__)m


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

はい、どうも。

メンタル&フィジカル的に、
今日はこんな感じで終わりにしたいところですが、
他のスタッフの目もありますので、もうちょい書きましょう・・・^^;


さて、本日のネタはタイトルどおり
『第49回 入間東部地区駅伝競走大会』
通称『入東駅伝』でございます♡

この入東駅伝TC大井ファミリー
ほぼ毎年出場させて頂いております。

ちなみに初出場は第35回大会♡
(この時はなんと一般の部7位☆

今大会は初の2チーム体制での出陣です(^^)
オールドチーム
≪ テツヤ・タロさん・山さん・カズキ・ミナティ ≫
※区間順

ヤングチーム
≪ キミティ・恭平・村田さん・トモヒロ・UMA(ゆーま) ≫
※区間順

第一区担当 キミティ&テツヤ
出走直前、ひきつった笑顔でのツーショット^^;

スタート位置までの移動中に・・・
ちゃっかり先頭ゲット♡

で、なんやかんやで・・・

・・・

・・・

ゴール直後のテツヤ・・・^^;


今年は周回コースだったので
メンバーがバラけず写真も撮りやすかったです♪

と、ゆー訳でここからは
『TC大井ファミリー 入東駅伝写真館♡』 
なんだか余裕あり気なタロさん^^;

応援に駆けつけてくれた小山さん

タロさん山さんのタスキリレー☆

恭平村田さんのタスキリレー♪

応援に駆けつけてくれたモンさん親子

山さんカズキのタスキリレー♡

第3区完走後の山さん&村田さん♡
いい味だしてます(^^)

トモヒロ疾走=3

死にそうなカズキ(笑)

第4区 トモヒロ&カズキ がっちり握手(^^)

ゴールテープを切るヤングチームアンカーUMA

オールドアンカーミナティのゴールシーン♡

死んでるアンカー二人・・・UMA&ミナティ♡

最後に・・・  
全員集合☆
≪ ヤング&オールドチーム with モンさん親子・小山さん・ゆい ≫
※なんだか片寄って見えるのはご愛嬌^^;

参加してくれたチームのみんな、
応援に駆け付けてくれたモンさん親子小山さんゆい
大会運営の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
モンさん、来年は選手でお願い致します(^皿^)

でわ皆さま、
またお会いしましょう☆

※ちなみに駅伝の結果は・・・
COMING SOON!!
※そのうち市のHPに公表されると思います・・・^^;

≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:20カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:、練:



0 件のコメント:

コメントを投稿