2018年2月19日月曜日

鼻炎

皆様こんにちわ!鼻炎持ちの石井です!

昨日の日曜日は第49回入間東部地区駅伝

競走大会に出場していました

僕も選手として走りましたが応援してく

ださった皆様ありがとうございました

走り終わった後急にくしゃみと鼻水がと

まりません!走ってる時に大量に花粉を

吸い込んだようです

そんな時はフェキソフェナジン!アレグ

ラの後発医薬品で値段も少しアレグラよ

り安いです

それでも効かないようだったら内科にい

ってケナコルトという筋肉注射を打ちま

す!これが本当によく効くんです

ただステロイドが入ってるためよく先生

と話してからにした方がよいです

この時期鼻の調子が悪い方は是非お試し

あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿