2018年2月22日木曜日

シーズンスタート♫

こんばんは、木曜日のミナトです♪


ついに始まってしまいました‼︎

そう…





花粉シーズンが( ´Д`)‼︎‼︎


少し前から若干症状は出ていましたが、石井コーチが辛そうなのに自分は割と平気だったので今年は余裕かもと思っていたのに昨日から完全にアウトです(_ _)



こうなるとマスクは花粉予防というよりも、くしゃみの飛散防止&鼻水隠しにしかなりません(笑)


レッスン用のマイカゴに入っている箱ティッシュも大活躍の予感です♪(´ε` )


クラブハウスやコートでは大音量のくしゃみでご迷惑おかけすると思いますが優しくスルーしていただけるとありがたいですm(_ _)m


自分だけ辛いのも寂しいのでさいごに花粉症のみんなで花粉画像で一緒に苦しみましょう(笑)





ではまた(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿