2018年2月9日金曜日

『旨辛』カップ麺いろいろ食べてみた♡(H30.2.09)

今夜も大井ファミリー・ジュニア選手たちは
寒い中ガンバッテいます!
( `ー´)ノ

どうも、タローです。


コーチ陣も寒い中ガンバッていたので
差し入れです(^_^)b
最近は『旨辛』系が流行っているのでしょうか?
ちょい辛超辛まで♪
( *´艸`)

まずは〝ジャンケン”で選びます♡

 こんな感じになりました!
(*´▽`*)
 では、お湯を入れて~
 数分の我慢~
 はい!できあがりです!
 みんなで美味しくいただきますよ~♫
※苦悶の表情が一名・・・(*´▽`*)
 ごちそうさまでした~(;´∀`)汗汗
今回、圧倒的に辛かった『辛辛魚』・・・
君塚コーチ、ナイスファイト!
( `ー´)b

今回食べたのは・・・

①草野コーチ
来来亭監修『旨辛麺』
~辛くて旨い!青唐辛子パウダー入り~
216円 447カロリー
 
②哲也コーチ
『旨辛海鮮ちゃんぽん』
~海鮮旨辛スープと太麺の食べ応え!~
216円 392カロリー

③大原コーチ
らーめん空監修『辛味噌ラーメン』
~唐辛子と山椒をきかせたスパイシーなスープ~
216円 393カロリー

④石井コーチ
一風堂香港店オリジナル
『スパイシー海老豚骨』
~海老の旨みを凝縮した濃厚豚骨スープ~
213円 511カロリー

⑤タロー
山頭火とんこつ塩仕立ての『担々麵』
~胡麻の旨み広がる濃厚とんこつ坦々スープ~
213円 560カロリー

⑥君塚コーチ
麺処井の庄監修『辛辛魚』(からからうお)
~大変辛いラーメンです。
辛い物が苦手な方はご注意ください。~
280円 496カロリー

『辛辛魚』だけ注意事項が書いてある・・・
(。-`ω-)

皆さまの辛さ耐性にあわせて
ご賞味ください!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿