2018年3月4日日曜日

☆ジョイフルスプリング2018 春のミックスダブルスオープン☆(H30.03.04)

こんにちわ♪

昨日は全国森永販売店勉強会に参加させて頂き、
ガッツリ勉強してまいりましたテツヤです☆

さて本日はブログタイトルどおり・・・
☆ジョイフルスプリング2018 春のミックスダブルスオープン☆
例年通り超ハイレベルな試合が繰り広げられました(^^)



穏やかな気候の中、全然穏やかぢゃない凄まじいラリーの応酬(^^;
見応え十分。観戦しているだけで、自分も上手になった気になっちゃいます♪

(実際に上手な人のプレーを観てイメージをもらうのは凄く大切。
プレーヤークラスのジュニア選手にも是非観てもらいたいプレーの数々です。)


そんな中、今大会では
先日のタロさんのブログ記事『MAD-CROC~マッドクロック~』でも紹介された
コチラ・・・


『MAD-CROC~マッドクロック~』さんがブースを出してくれました☆


ちなみにTC大井ファミリーからは参加選手の皆さま、
会員の皆さまに50円引き券をプレゼントさせて頂きました(^皿^)

もちろん私テツヤも・・・
3本セットでお買い上げ♡

・・・で
本日、大会運営担当のお三方に差入れ☆
※で、ワタクシは高みの大会見物・・(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

マッドクロック・・・
会員さんにもご好評頂きました♪

そしてこちらも毎度お馴染み健闘賞☆
氷でキンキンに冷やされたドリンクが激闘後の身体を癒します♡

では、ここらで熱戦の試合風景をご紹介☆ 





どの試合もスーパーハイレベルでございます・・・(^^;


そして、熱戦激戦を勝ち抜いた強者の皆さまのご紹介♡

☆ コンソレ第2位 ☆
三村さん・荒川さん

☆ コンソレ第1位 ☆
青木さん・後藤さん

☆ 本戦第3位 ☆
岡本さん・中嶌さん

平林さん・青木さん

☆☆ 準優勝 ☆☆
田口さん・河田さん

☆☆☆ 優勝 ☆☆☆ 
永田さん・前田さん

全試合結果はコチラ・・・



ご参加くださった皆さま本当にありがとうございましたm(__)m


ちなみに・・・
本日のブログにまったく写っていないミナティ・キミティはと言うと・・・
撮影:キミティ♡
埼玉県ジュニア選手権大会へ視察中♡
教え子の試合をちゃんと観戦して今後の指導に活かします☆

♡ オマケ ♡ 
MC(マッドクロック)レディ2人に挟まれご満悦のタロさん♡^^;

≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:20カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:、練:

3 件のコメント:

  1. 今度、球出し、お願い致します☺

    返信削除
  2. アキヒコさん、コメントありがとうございます♪
    是非是非お声がけくださいませ(^^)

    返信削除
  3. ドロー写真が間違えておりましたので、修正させて頂きましたm(__)m

    返信削除