2018年3月2日金曜日

花粉症対策♡(H30.03.02)

3月になり
『春』らしい気候が続きますね♪

当然ですが【花粉が飛来中】である旨が
石井Cブログ湊Cブログで紹介されていますね!
(´▽`*)



どうも、タローです。


 ワタクシも毎年《花粉症》に悩まされ
発症すると「鼻づまり」がどうしようもなく
「食事の味が全然わからない・・・・」
「鼻呼吸ができず喉がカラカラ・・・」
という状況が5月ころまで続くのですが・・・

今年はまだ大丈夫!
( `ー´)ノ

年々、発症が遅くなっているように感じるのですが
その理由として考えられるのがコチラ
↓↓↓
森永乳業
(詳細は↑↑↑クリック(''ω'')ノ)

コレを、ほぼ毎日1本飲んでいます!
こんな感じ↓↓↓
お約束ですね!
( *´艸`)
※『テニスコーチというお仕事』シリーズ
~上司のブログ出演~
本当はイヤでも断れません(*´▽`*)

最近は『腸は第2の脳』などと言われ
「腸内環境」を整える事で身体の「免疫力」が高まるようです。
免疫細胞の6~7割が腸内にあるとのこと!

個人的には「固型」が美味しいと思うのですが
「飲む」方がお手軽なので愛飲しています(^^♪
花粉の他にも「インフルエンザ」「ノロ」などの
ウィルス感染を予防したり、症状を軽くする効果が
期待できるんですって!
(゜o゜)!

 ・・・とはいえ
ヨーグルトは薬ではないので
石井Cがブログで紹介していた
フェキソフェナジンが配合されている↓↓↓
『アレグラFX』
毎年愛用の『点鼻薬』と一緒に購入して
準備万端です!

さぁ「花粉」よ・・・

いつでも来いや~~~~!
! (`・ω・´)!


ホントはこのまま来ないでほすぃ
ビフィズス菌・シールド乳酸菌・ラクトフェリン・・・
ガンバッテ!




でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿