2018年3月18日日曜日

ファミリ~グ男子ダブルス中級☆(H30.03.18)

みなさま、こんにちわ♪

昨日は埼玉森永牛乳協会平成29年度定時総会☆
末端構成員なのに、ちゃっかり議長の大役を仰せつかったテツヤです^^;


総会の後は当然、懇親会~役員による反省会・・・^^;
すっかり飲みすぎました・・・。


さて、体調良し悪しはさて置き、本日TC大井ファミリーでは、
『ファミリ~グ 男子ダブルス中級』
8組満員御礼で開催されました♪

そして今大会・・・ 
テツヤの大学時代の大先輩、坂内さん(左)・中田さん(右)ペアが参戦☆
※学生時代から現在に至るまで、テニスにアフターテニスに大変お世話になっております(^^)


念願の優勝を目指して戦うお二人の勇姿をどうぞ♪
中田さんのキレッキレリターン☆

からの~ 
坂内さんスマッシュ♪

コミュニケーションもバッチリのお二人♡

ご参加の皆さまの集合写真はコチラ・・・
ん?8組募集ぢゃないの??
はい、ちゃっかりキャンセル待ちの
テツヤ&西野さん(先輩♡)ペア、紛れ込んぢゃいました^^;


真剣勝負ながら和気藹々とした
すごく良い雰囲気の中、行われた熱戦の数々・・・

果たしてその結果やいかに?

坂内さん・中田さんペア初優勝は成ったのか??

・・・

・・・

・・・


惜しい!!
坂内さん・中田さんペアBest4☆

そして入賞者の皆さまはコチラ・・・

準優勝 
渡邉さん・宍戸さんペア

優勝
二宮さん・松川さんペア


入賞者の皆さまおめでとうございます♪
ご参加下さった皆さまのご協力で良い大会になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m



『ファミリ~グ』、各種目取り揃えておりますので、
是非是非、ご参加くださいませ~♪

3/23(金) 女子ダブルスCD級レベル/中上~上級程度
3/25(日) 男子ダブルスオープン
4/6(金) 月例BC級女子ダブルス

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓

では、みなさま・・・
またお会いしましょう☆


≪ オマケ ≫
テツヤ議長♡
たまにはスーツなんかも着ちゃいます^^;

≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:20カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:12、練:10

0 件のコメント:

コメントを投稿