2018年3月23日金曜日

『一日一麺』♡(H30.03.23)

~ふじみ野の名所~

《地蔵院の枝垂れ桜》

が見ごろを迎えていますよ!
ヽ(^。^)ノ
大井ファミリーからは歩いて4分
ダッシュで1分です
( `ー´)ノ
gogogo!


どうも、タローです。


まずは最近ちょっと気に入っている
お笑いネタなんですが
オジンオズボーンさんの
 リズムネタ♪ですね(*´▽`*)
※一応、ご覧になってから先に進んでくださいね!


さて今週は『一日一麺』がテーマです!

まずは
3/17(土)はコチラ↓↓↓
午前中レッスン→大宮へ移動で時間がなかったので
ふじみ野駅前の『富士そば』さんにて
《得もりソバ》
500円
ざるソバ2皿分でナカナカのボリューム!
単品ではちょっと飽きが来ますね(^-^;

3/18(日)はコチラ↓↓↓
この日は『舎鈴』ふじみ野駅前店にて
《坦々つけめん》(中盛)
830円
駅前なので飲んだ後に食べたくなるのですが
昼食でいただきました(*´▽`*)

3/19(月)はコチラ↓↓↓
大井ファミリーから徒歩2分ほど
『麺飯店 貴一』さんにて
《塩ラーメン》
570円
各種セットメニューもオススメなのですが
貴一さんの「塩ラーメン」は個人的に絶品と思います!

3/20(火)はコチラ↓↓↓
埼玉県民のソウルフード!
『山田うどん』さんにて
《天ぷら うどん》
410円
安定感抜群の美味しさでございます( `ー´)ノ
新業態「県民酒場ダウドン」オープン記念フェア
開催中のようですよ!

3/22(木)はこちら↓↓↓
久しぶりの「G系」ラーメン
『ジャンクガレッジ坂戸塚越店』さんにて
《辛ラーメン(並)+味玉》
アブラヤサイ増しニンニク少なめ
 ※野菜たっぷりだからコレはもう「サラダ」🐼

最後、3/23(金)はコチラ↓↓↓
『三ツ矢堂製麺・上福岡店』さんにて
《辛しつけめん》(大盛り)
920円
こちらは麺量が小盛り200g大盛り600gまで
無料で変更できて嬉しいですね( *´艸`)
でも、920円だとややコスパは悪いかな?


はい、

すいよ~ぬーけーた~
(シャッフル男爵のリズムで脳内再生お願いします)


『一日一麺』・・・失敗



さいきん信仰しているパンダ🐼が
こう言っているのですが・・・
やっぱりなんだか身体が重い(。´・ω・)?


明日からプチ減量を再開します。


ラーメンは週に一杯!
10Km走ったら、もう一杯!!
貯金・前借りOK!


ルールはこんな感じかな
(`・ω・´)



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿