2018年3月25日日曜日

卒業生を送る(倒す)会(^皿^)(H30.03.25)

みなさま、こんにちわ♪

昨日はTC大井ファミリープレーヤークラスの毎年恒例行事。
『卒業生を送る(倒す)会♡』
読んで字のごとく、この春卒業を迎える中学3年生をに
今までお世話になった感謝の意を込めて挑戦し『倒す』会です(^^)
卒業生は後輩全員とタイブレークマッチ計13戦☆
試合に入りっぱなし^^; 受験勉強で衰えた体力を振り絞ります。

後輩に負ける訳にはいかない卒業生と、
最後に先輩に土をつけて成長した自分を卒業生に見せつけたい後輩たち。

意地と意地のぶつかり合い!!

楽しみながらも白熱した試合が繰り広げられました(^^)

そんな試合風景をどうぞ♪

まずは・・・ 









選手たちのフォアハンドストローク9連発☆


他にも・・・






躍動感あふれるプレーの数々(^^)


卒業生は後輩全員とマッチをするので
当然、巨大な卒業生と小学生とのマッチも・・・
このサイズの違い・・・^^;

連戦につぐ連戦・・・

削られていく体力・・・ 

時には大番狂わせもあったりなかったり・・・^^;
憧れの先輩から大金星(^^)

後輩のスーパープレーにこの表情^^;

最後には・・・ 

後輩から卒業生への色紙贈呈~卒業生から激励の言葉を頂きます☆

で、最初の写真・・・ 
みんなで集合写真♪

4月から、それぞれの環境で新生活が始まる卒業生たち。
TC大井ファミリープレーヤークラスは卒業でもテニス人生はまだまだ続きます。

テニス選手として経験し、学んだ事を活かし、
高校でも大活躍してくれることを祈っていますm(__)m

卒業おめでとう。
※みな忙しくなると思うけど、たまには遊びに来て、後輩の面倒みてあげてね(^^)


でわ、みなさま
またお会いしましょう♪

≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:28カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:13、練:11

0 件のコメント:

コメントを投稿