2018年4月26日木曜日

あしかがフラワーパーク

こんばんは、木曜日のミナトです♪


先週はひたち海浜公園のネモフィラとバラの写真を載せましたが
今日はあしかがフラワーパークの藤の花の写真です(^ ^)





こちらもとても綺麗に咲いていて良かったのですが
平日の昼間なのにしっかりと混んでいました∑(゚Д゚)


ツアーのバスが沢山止まっていて
外国人の方も沢山来ているようでした。


藤の花以外にも花が咲いていましたが今回は何なのか確認しなかったのでわかりません(笑)




























園内にコールドストーンのお店があったのですが
限定メニューが∑(゚Д゚)




他の売店でも藤の花色の紫の商品が色々ありました( ^ω^ )


最近はちょっと大人なアウトドアの過ごし方を覚えて来たミナト写真展でした♪( ´▽`)


ではまた♫


0 件のコメント:

コメントを投稿