2018年4月8日日曜日

一周年♡(H2018.04.08)

みなさま、こんばんわ♪

タイトルどおり本日は『一周年』☆

そう、テツヤ愛娘(通称:テツ子)
一歳のお誕生日♪

と、言う訳で我が家もこんな感じで飾り付け♡
あっという間の一年間でございました(^^)

さて、めでてーお誕生日ということで・・・
近所の鰻料理屋『一味亭』さんにて金子家大集合☆
はい、テツ子大号泣(^^;

大号泣後、ぴったり張り付いて離れません(^^; 
でも、こんな時でもないとなついてこないので、
何気にまんざらでもないテツヤ・・・(^^;

ちなみに会場からは・・・ 
キレイなハナミズキが見えて良い感じ♪
(でも、まだ離れないテツ子・・・(^^;)

さて、ここから料理☆ 
オシャレな感じ☆

前菜

お刺身

茶碗蒸し

揚げ出しゴマ豆腐

酢の物

うな重

デザート

豪華な料理にお酒も進みます(^^)

で、大人が料理を堪能しているうちに
テツ子もすっかりこの場に馴染んで・・・

・・・

・・・

・・・

この態度・・・
なかなかでしょ?(^^;

お酒も回っておりますので
今日はこんなところで・・・

でわ、みなさま
またお会いしましょう♪


≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:28カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:15、練:12

0 件のコメント:

コメントを投稿