2018年4月10日火曜日

会員大会のお知らせ!(H30.04.10)




どうも。元「ファミリー番記者」のヤマモトです。
途中から「ブログ非常勤記者」になりましたが(^^;)


さて今日は会員イベントのお知らせを。
今年も毎年恒例の会員大会の季節がやってきました!



会員大会の詳しい内容は
過去のワタクシのブログに書いてあるので、
そちらをご参照ください。


ちなみに昨年の様子を少しご紹介。
対戦チーム同士、しっかり整列して対戦発表。

珍プレー?好プレーも続出(^^)

お昼ご飯もつきます♪

対戦結果。1ゲームが勝負を分けることも!

全員賞品を手にして集合!


会員大会の趣旨はあくまで親睦
笑いあり、笑いあり、笑いありの
楽しいイベントです!
ぜひご参加くださいm(__)m

ちなみに申込〆切は4/15(日)の正午まで!
申込用紙は冷水機と水槽の間にあります。



☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

4/13(金) 女子ダブルスD級若葉レベル/中級程度
4/15(日) 男子ダブルス中級
4/27(金) 女子ダブルスCD級レベル/中上~上級程度
5/6(日) 男子シングルスオープン

皆様のご参加お待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


6/1(金)のジューンローズ女子の空きは
あと1組となってます。
4/10(火) 11:00現在。
まだの方はお早めに!


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿