2018年5月9日水曜日

結婚式二次会に行ってきました(≧▽≦)

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

イベント満載だったGWの最終日。

キミヅカは先輩にお呼ばれされて、結婚式の二次会に足を運んできました♪


キミヅカはミナトコーチと同じ専門学校


この専門学校の横浜校の先輩の結婚式でした。

なので、キミヅカ的には先輩ですが、ミナトコーチの後輩でもあるのです!

横浜校の先輩なので、会場は横浜市天王町にある

『モンテファーレ』


やっぱ入口からオシャレに見える✨

他の先輩方は挙式から参加しているので、中に入って合流しました。

プチ同窓会的な状況なので、卒業振りに会う人がいたり

まったく知らない世代のOBの方がいたりします(; ・`д・´)

挨拶したり現況を話しあったりしているうちに開始時刻となりました。


拍手👏と共に階段から降りてきた新郎新婦です✨
新郎側が先輩です。通称『ざとさん』
降りてすぐのところにリゾスポの卒業生が固まっていたのですが、

声掛けがスゴイ( ̄▽ ̄;)

もはや野次と言っても過言ではないレベル(笑)

ざとさんは笑ってたからセーフだと思われます(。-`ω-)

開始時の挨拶でざとさんが、

「今日は上司の方もいないので、何も気にせず楽しんでください!!」

なるほど、はしゃいで良い許可が下りたんだな、と思いました(笑)

先輩を従える後輩の図
左が同期で、右が4つ上の先輩です。

既に二人とも酔っぱらっていたため、何をしていたかは知りません(笑)


歓談しながら待っていると、新郎新婦がリゾスポの席へいらっしゃいました!

引くほどいじられてました(笑)

上司はいないですが、先輩方は上の方までいらっしゃったので( *´艸`)

なにはともあれ、東京校+横浜校の同期でパシャリ📷☆彡


この時はまだ全然お酒が入ってないのでおとなしくしてました。

先輩方に勧められながらお酒を飲むこと30分…

順調にお酒が回ってきたところで先輩方とパシャリ📷☆彡


既に酔っぱらってるため、手元はまったく安定しなかったです(;'∀')

そしてもはや顔の色も真っ赤になっております。

すげー楽しそうと周りの人に言われました(笑)


そんな楽しい時間も終わりが来るもの。

最後に全体写真を撮って貰いました!

キミヅカを探せ!!!


この写真を送ってもらってよく見てみたら、

男性陣はほとんどリゾスポ卒業生でした(;´Д`)
ざとさん友達少ないのかな?……(; ・`д・´)

最後は笑顔でお見送り(。・ω・)ノ゙♪


最前で片膝ついて片手は上げて、カメラを向けながら、

「ハイ!コッチに目線くださーい!!」

ってやるのが恒例行事(笑)

前回の先輩の結婚式の時も最前に突っ込んでやりました!


会場を出て、最後はリゾスポ卒業生だけの全体写真(^^♪


みんな良い笑顔です(o^―^o)ニコ

初めましての先輩とも絡めた凄く濃い時間を過ごせた二次会でした!


帰りの電車にて、


車内案内表示装置を睨みつける同期。

しゃくれてまっせ!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿