2018年5月4日金曜日

バラとかいろいろ・・・♡(H30.05.04)

GWも後半戦に入りましたね
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

大井ファミリーでは・・・

バラ🌹が今年も綺麗に咲いてくれました!
入り口付近にあるので、
会員の皆様が上手にお手入れしてくれるおかげです☆
( *´艸`)
 アリガトウゴザイマスル

ブルーベリー🍇はこんな感じ・・・
まだまだですね、楽しみです♡

我が家の庭ではイチゴ🍓が!
ぼちぼち鳥さんが食べちゃうでしょう・・・
(*´▽`*)


どうも、タローです。


そんな平和な今日は
早朝のお仕事が終わってから、コチラ↓↓↓へ
《朝霞グリーンテニスクラブ》さん
 STIA前事務局を務められたクラブなので
何かあるたびにお世話になっています!
<(_ _)>


『オレ、朝から今日もガンバッた!
このまま夜までガンバる!(🍺)


っということで、
自分へのご褒美でコチラ↓↓↓
福島・白河ラーメン
『 手打中華 もめん 』さんにて
焼豚麺¥850-
無化調の健康スープなので
安心して完飲できますね!
(*´ω`*)

パンダもこう言っていますしね( *´艸`)



途中、ふらりと入ったセブンで目に付いたのが↓↓↓
『会社の数字に強くなる!』
90分でデキる社会人になろう!

ってことで
 早く一人前!になりたい一心で
 サッと70分で読んでみましたが・・・

デキる社会人に近づけたかな?

↑↑↑会社の使命は利益を上げること。


社会に必要とされる価値がないといけませんよね!

もう一度じっくり読んでみます
(^^;

・・・

・・・

ファミリーもなんとか黒字化しないと


・・・


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿