2018年5月15日火曜日

ファミリー勢の埼玉県大会!(H30.05.15)




どうも。今年は4月から日焼け止めを塗っているヤマモトです(^^)
今年は4月から暑い日が多かったですからね。成果のほどやいかに!?


昨晩はATP1000の「ローマ」で
錦織選手が1回戦を突破しましたね。

でも次の2回戦はいきなりディミトロフ。

早いとこランキングを戻さないと、
厳しいドローが続いてしまいますね。

何とか勝って、次につなげてほしいですね。


そして女子では「イタリア国際」で
ナオミさんも1回戦を突破!

元1位のアザレンカを6-0,6-3のワンサイドで下し、
力を見せつけてくれました。

どこまで勝ち上がるか期待ですね。


選手クラスの子たちの県大会出場について
触れられてましたが、
一般の部(大人)の県大会予選も
先週末からスタートしています!

大井ファミリー勢は、
男子シングルスでは、ミナトコーチが予選決勝まで
勝ち上がるもタイブレで惜しくも敗退(><)。
ミナトコーチの大井ファミリーFacebookページでの詳細レポートはコチラ

選手クラス出身で元ファミリーコーチの恭サマ
予選を勝ち上がり本戦入り!

女子シングルスでは、選手クラスのミオン(中3)が
一般の県大に挑戦するも1Rで敗退。

男子ダブルスでは、売り出し中のオーハラコーチ
予選を勝ち上がり本戦入り!
同じくFacebookページでの詳細レポートはコチラ

女子ダブルスでは、会員で県大初挑戦の
M島さんT澤さんペアが健闘するも2Rで敗退。

ちなみに本戦は、
男子ダブルスで、恭サマと大井ファミリーチームで
駅伝にも参加してくれたM田さんが、
ストレートイン。
(「ダイレクト・アクセプタンス(DA)」とも言います。)

女子ダブルスでは、会員のO野さんK子さんペアが
堂々の第7シードでストレートイン。

出場された選手の皆さん、お疲れ様でした!
本戦に出場する方の活躍も期待してます!

県大会のドローは→コチラ←から。


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

5/18(金) 女子団体スイーツ杯CD級レベル あと1チーム!
5/20(日) 男子ダブルスオープン
5/25(金) 女子団体スイーツ杯D級若葉レベル

6/1(金) ジューンローズオープン女子は定員、
6/3(日) ジューンローズ男子あと8組(5/15現在)
となっています。

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿