2018年4月3日火曜日

おチャメなプレゼント!(H30.04.03)




どうも。年度末から新年度にかけてのこの時期は、
ジュニアで卒業する子がいたり、
新しくなったクラスに新メンバーが入ってきたりと、
学校の先生の気持ちがちょっぴりわかる気がするヤマモトです。


さて、まずは先週のブログのお詫びというか補足を。
過去、大井ファミリーに在籍していた子で
"春の選抜"「全国選抜高校テニス大会」に出場した選手は、
実は3人だけではありませんでしたm(__)m

女子ではリホ(ふじみ野市在住ではありませんが)
男子では試合には出ませんでしたがメンバー入りしていたアキラ、
の2人を含む5名でした!

リホ、アキラ、決して忘れていたワケではありませんよ(^^;)
ファミリーを離れてからも、陰ながら応援してますからね!


ところで話は変わって、
日曜のテツ氏のブログに登場していた
Pクラスのタツヤから先週、
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のお土産として
こんなモノをもらいました。

なんだかわかります?コレ。

"ミニオン"を模したカップラーメン、
その名も「ミニメンズ」です!(^^)
どうやらナルトもミニオン柄のようです。

ミニオンと言えばバナナ🍌から作られた
モンスター!?妖怪!?なので、
スープの中に"バナナパウダー"が入るという凝りよう(^^;)
お味のほどは、後日報告しますね。

こんなおチャメなお土産をありがとう、タツヤ!


カップ麺つながりの話題で、
実はワタクシ、先日誕生日を迎えたのですが、
とある方から誕生日プレゼントとして
こんなモノをいただきました。

上の方の赤い部分に注目!
Peyong」(ペヨング)です!(^^)

お味の方は本家にはかないませんでしたが、
美味しくいただきましたよ♪

最近はちまたのスーパーにも出回っているようですよ。
皆さんも見つけたら、ぜひお試しあれ。


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

4/6(金) 月例BC級女子ダブルス
4/8(日) 男子シングルスオープン
4/13(金) 女子ダブルスD級若葉レベル/中級程度
4/15(日) 男子ダブルス中級

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


4/1(日)より6月の大会の受付を開始しています。
6月と言えば「ジューンローズオープン」。
女子の方は受付2日目で、32組募集のところ
すでに21組の申し込みがありました!
アリガタヤm(__)m
まだの方はお早めにお申し込みください!

↑↑↑上のリンクから申し込めます↑↑↑

男子の方もぼちぼち申し込み入ってきてますので、
お待ちしてますよ!


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿