2018年4月17日火曜日

モンテカルロとミニオンと会員大会と(H30.04.17)




どうも。こう見えて文学部日本文学科卒のヤマモトです。
コテコテの文系です(^^;)


昨晩のモンテカルロ・オープンの錦織選手
やってくれましたね!
黄色のハチマキとリストバンドとシューズがまぶしいですね。

3月の風邪の不調以来の試合で、初戦がベルディヒと、
正直しんどいと思ってました。

ベルディヒの自滅に助けられたところもありますが、
勝利の手応えをつかんで
徐々に調子を上げていってもらいたいですね。

2回戦は若手有望株の「Next Gen」にも選ばれている
ロシアのメドベージェフ。
こちらも油断はなりません。
次もガンバってもらいましょう!


さて前々回のブログで紹介した「ミニメンズ」、
やっと食してみましたよ。

前々回のタロ氏のブログでも触れられてましたが、
言われてみれば、後味がほんのり甘かったです(*'▽')
バナナテイストかどうかはイマイチわからなかったですが(^^;)

このように引き続き、オモシロイお土産募集中です!(^^)


そうそう、前回のブログでお知らせした会員大会ですが、

催行人数を若干割りましたが、
無事開催します!

キャプテン会議(組み合わせ会議)は
会員大会前日の4/28(土)の予定に変更になりました。
キャプテンの皆様、よろしくお願いしますm(__)m


☆お知らせ☆

その① 「ガット張り替えキャンペーン」実施中です!
4/16(月)~22(日)の1週間!

↓詳細はクリックして拡大↓

3ヶ月に一度は張り替えたほうが良いですよ。
この機会にぜひ!


その② 大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

4/27(金) 女子ダブルスCD級レベル/中上~上級程度
5/6(日) 男子シングルスオープン
5/11(金) 月例BC級女子ダブルス
5/13(日) 男子シングルス中級

皆様のご参加お待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


6/1(金)のジューンローズ女子はキャンセル待ちとなっていますが、
6/3(日)のジューンローズ男子は絶賛募集中ですよ!
腕試しにぜひ!

エントリーは同じく↑↑↑より申し込めます。


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿